SUPPORT

SUPPORT

アルファはシステム開発
・販売・アフター
フォローまで、
システム
運用に必要な全ての
工程をサポートします。

アルファはシステム開発・販売・アフターフォローまで、システム運用に必要な全ての工程をサポートします。

健診システムは、導入後の維持管理が重要です。
健診システム開発専門会社である「アルファインターナショナル」ならではのシステム保守をご提供致します。

お客様の健診運用と共に成長し、運用効率・精度の向上、および顧客のニーズに応えられるシステム管理を実現します。

アルファはシステム開発・販売・アフターフォローまで、システム運用に必要な全ての工程をサポートします。
アルファはシステム開発・販売・アフターフォローまで、システム運用に必要な全ての工程をサポートします。

ソフトウェア・システム支援

専任サポートチームによるサポート

専任サポートチームによる
サポート

専任システム担当による、迅速かつ適切な保守、障害対応を行います。
  • 電話・FAX・E-mail
    電話・FAX・E-mail
  • オンライン(リモート)
    オンライン
    (リモート)
  • 訪問(出張)
    訪問(出張)
定例会等の開催(ご契約内容による)

定例会等の開催
(ご契約内容による)

定例会にて最新の情報を共有することで、
コミュニケーション強化を図っていきます。
システムの全般的な運用支援

システムの全般的な
運用支援

これまで積み上げた高いノウハウを活かし、システムの全般的な運用をサポートします。

営業およびユーザ支援

コンサルテーション

コンサルテーション

最新情報のご提供や、運用・制度・変更等に対するコンサルテーションを行います。
迅速かつ適切な営業対応

迅速かつ適切な営業対応

各種追加システムおよびハード入替等に伴う迅速かつ適切な営業対応を行います。
セミナー・展示会及びユーザー会等のご案内

セミナー・展示会及び
ユーザー会等のご案内

情報共有の場として、セミナー・展示会及びユーザー会等を開催しています。

健診システムの導入を
ご検討されている方は
お気軽にご相談ください