SUPPORT
万全の保守・アフターサポート体制を保持 SUPPORT
アルファはシステム開発
・販売・アフター
フォローまで、
システム
運用に必要な全ての
工程をサポートします。

健診システムは、導入後の維持管理が重要です。
健診システム開発専門会社である「アルファインターナショナル」ならではのシステム保守をご提供致します。
お客様の健診運用と共に成長し、運用効率・精度の向上、および顧客のニーズに応えられるシステム管理を実現します。


ソフトウェア・システム支援

専任サポートチームによる
サポート
専任システム担当による、迅速かつ適切な保守、障害対応を行います。
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電話・FAX・E-mail
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オンライン
(リモート) -
訪問(出張)

定例会等の開催
(ご契約内容による)
定例会にて最新の情報を共有することで、
コミュニケーション強化を図っていきます。
コミュニケーション強化を図っていきます。

システムの全般的な
運用支援
これまで積み上げた高いノウハウを活かし、システムの全般的な運用をサポートします。
営業およびユーザ支援

コンサルテーション
最新情報のご提供や、運用・制度・変更等に対するコンサルテーションを行います。

迅速かつ適切な営業対応
各種追加システムおよびハード入替等に伴う迅速かつ適切な営業対応を行います。

セミナー・展示会及び
ユーザー会等のご案内
情報共有の場として、セミナー・展示会及びユーザー会等を開催しています。